大富豪合コン

 全国で大富豪同好会が続く中で、今度は大富豪をやりながらの合コンが流行り始めた。

 これまでの合コンでは、男女が互いに意識しすぎて打ち解けることができないケースが多かったが、大富豪合コンの場合、ゲームに集中することで初対面の緊張が薄れやすく、短い時間で仲良くなれるという。

 また大富豪を通じて、相手の性格や能力を見極めることができるそうだ。確かに、大富豪は、人の心を読む力の有無や、戦略的思考ができるかどうか、あるいは逆境でどのように振舞うかなどがあからさまになるからそういうこともあるだろう。

 先月、大富豪合コンを通じて彼氏を見つけたA子さん(27歳)は、「元々緊張しやすい性格で、合コンに行ってもなかなか男性と打ち解けることができなかった。でも、大富豪合コンではそういうことが全くなく、大富豪を楽しみながら自然に打ち解けることができた。それに、カップルになれなくても、大富豪自体面白いので損した気分になりにくい。」と話している。

投稿日: 2011/09/14 22:51:45 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン