• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

過去・現在・未来の地震予測

地球の温暖化の原因CO2に気象学者が抗議報道する

今地球が大きな変動期にある現実を知ってください。
このブログは世界の地震の過去のデータです。

http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,een_ja,bT,uaHR0cDovL2VhcnRocXVha2UudXNncy5nb3YvZWFydGhxdWFrZXMvd29ybGQvaGlzdG9yaWNhbC5waHA=

このデータは過去100年のマグネチュード6~8までのグラフです。

http://www.thehorizonproject.com/earthquakes.cfm

温暖化の原因がCO2の排出が原因とマスコミは報道しています。現実はすべてCO2ではありません。地球あるいは太陽系の大きな変動期を迎えているのです。火山活動・地震活動は地球の温暖化を冷却し、エネルギーを放出し、火山雲で太陽光のエネルギーを遮っている地球の活動なのです。

宇宙物理学者も研究資料を提供して地球温暖化の原因追究するための世界的な組織を立ち上げました。他の太陽系惑星の星々の温暖化が判明しており、その資料を公開する予定、2012年10月10日「地球・温暖化・未来・委員会」「Earth Glbal warning Future Committee」別名「EGFC」が発表しますので報道します。お楽しみに。

上記のグラフから、地震の活動期に入っていることを未来新聞以外では報道しません。たとえ報道しても真実は語れないでしょう。

地球が大きな変動期に入っていて、この先も大きな自然の力を知るでしょう。しかし、この大自然の変動期の先には今まで人類が体験していない未曾有の黄金時代が到来します。信じられないでしょう無理もありません。

黄金時代のことは色々な角度から情報が入り次第報道します。今大切なことは、大きな変動期である以上もうすでに体験し悲しい経験をされいる人たちもおられるでしょう。まだまだ続きますから、「備えあれば憂いなし」の気持ちを持ってもらいたい。

報道者:タラ(もちろん猛禽類親戚のネコ)♂です。歳は通常のネコの寿命より5倍は生きている白髪のネコです。これからも、たびたび出現しますのでお見知りおきを。
Have a good day. 良い一日をお過ごしください。

投稿日: 2011/09/11 21:39:46 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

未来は広大です。その未来に対してはどれだけ視野を広げられるかが勝負ですよね!
今後楽しみにしています!

オラクル (日付:

初投稿完了しました。ありがとうございます。タイムマシンで行ったり来たりは大変ですが、マイベースで記事を編集したいと思います。

タラ (日付:

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン