美女団体が、不美女団体からの公開討論要求を拒否

 日本美人の会は5日、毎朝新聞のインタビューに答え、不美女団体「ジャパンブサイクソサエティー」(JBS)からの美女課税論などについての公開討論要求を公式に拒否したことを表明した。

 同会の漆原サユリ代表は、「美人である私たちと、JBSの方々とでは結局、人生の前提としている事実が異なるので、公開討論をしたところでそれこそいわゆる”水掛け論”になり、だらだらとした、あるいは殺伐とした、美しくない議論が続くことが確実に予想されます。私どもは美しくないことは致しません。なので今回は遠慮させていただきます。」と述べた。

 日本美人の会では、今後美女課税論に対しては、政党を設立して対抗していく計画があるという。

 確かに公開討論の場で日本美人の会がJBSと討論したところで何も得はないだろう。一方で政党設立のアピールをこの機会にしてしまうしたたかさを持っている。この会は、単なる美女の会ではないに違いない。

投稿日: 2012/03/27 10:52:15 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン