• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

最終OS・256bit専用Windo○s11発売についての考察

Windo○sパソコンは、2000年代前期から実質的に進歩していない。むしろアッ○ル社のパソコンやiP○oneの顧客が増え続けた。パソコンは進化したのかというのは、性能上の数字だけであり、実質的には2000年代前期からパソコンはほとんど進化していないのである。3D化などもあるが焼け石に水である。なおさまざまなOS(LinuxとかAndoroidなど)を使ったパソコンが急激に増え、自分で好みのOSが入っているパソコンが選べるようになったために、近年、○S社の没落ぶりは見てられない。

そもそもパソコンにリモコンで電源をいれるとかタイマーで電源を入れるとか、人がイスに座ったら自動的に電源を入れるなど全然工夫されていないまま2030年を迎えてしまった。人工知能を搭載されたパソコンがあっても良いのではないかという声があった。

そろそろパソコンも大きな改革がひつようである。AIプログラム付属のOSが入っているパソコンがあっても良いのではないだろうか。

なお○S社では、最終OS・256bit専用Windo○s11発売をもってOSの開発を中止する。今後は永久サポート券を購入することで、Windo○s11パソコンが、この世からなくなるまで使えるのである。

○S社は今後は、人型ロボット用や宇宙船・無人車両などの人工知能のOSプログラム開発に専念したい模様である。

投稿日: 2011/09/11 03:51:04 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン