「あなたのこたつ・・・大丈夫ですか?」こたつホラー映画公開

 コタツが注目を集める中、ついにコタツをテーマにしたホラー映画「こたつ霊Part1」が登場した。

 愕然四郎監督が放つ今回のホラー映画。誰もが安心して入れるはずのこたつの中で起きる、恐ろしい怨霊と、霊能力者吉田東洋の対決を描く。

 あるマンションの一室のこたつの中に、長い髪の怨霊墨子が住み着き、そのコタツに入ったものを魔界に無理やり引っ張り込んでいた。そんな中、たまたまこのこたつを訪れた霊能力者の主人公がいったんこたつの中の魔界に引きずり込まれそうになったものの、あらゆる技を駆使してそれを逃れることができた。それが主人公吉田の、怨霊墨子との壮絶な戦いの幕開けだった・・・

 こたつを開けた瞬間に浮かび上がる怨霊墨子の顔を一度でも観たら、あなたはもうこたつに入れなくなる・・・

 

投稿日: 2011/01/30 22:17:43 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン