• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

初の女性専用牛丼店OPEN!

 牛丼大手の吉田屋インターナショナルは18日、女性専用の牛丼店「Yoshigyu L」を今月30日に表参道にオープンさせると発表した。

 基本的に女性専用の牛丼店で、例外的に女性が連れてきた男性1名まで同伴できる。

 280円の牛丼のほか、290円のダイエット丼、330円のコラーゲン丼など、女性向けのメニューがいくつも予定されている。店員は全て23歳以下の人当たりの良い細身の男性とした。

 同社の広報では、「これまで牛丼店はむさくるしい男性が沢山いて女性が気軽に入れないという声が多くあり、実質的に男性専用となっていた。今回は女性専用とし、メニューや店内デザインを女性が好むものにすることで女性が喜ぶ店作りをした。ただ、あまりにもルールを厳しくするのも無粋なので例外的に男性1人まで同伴できることにした。評判が良ければ今後全国的に展開していきたい。」と話している。

 

 

投稿日: 2011/10/18 01:32:29 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン