電脳ネットで理想的な伴侶が得られる

電脳化はインターネットに取って代わる新しい技術である。
近年、インターネットを模倣した電脳ネットによる出会い系サイトで、メールではなく、考えるだけで相手に意志が通じる。電脳化技術で自分と趣味趣向が最も近い異性と出会う機会が増える。

結婚をあきらめていた男女でも電脳化することで、結婚するチャンスが増えた。自分に相応しい伴侶を見つけ出すことができ、思っただけで、遠距離で相手に意志が伝える事が出来る。もちろん電脳化されれば嘘や偽善は一切通用しない。正直な交際をし、自分をさらけ出せる相手を見つけることができる。

特に二股をかけることなどは電脳化カップルでは不可能である。
電脳化は使い方しだいで、必要な知識をすぐに検索できるので、かなり高度な学術的な知識も瞬時に知ることができる。

だから電脳化カップルに知的とかという概念がないのである。

投稿日: 2011/09/23 00:19:35 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

知的という概念がなくなる、ということに行き着いた点で、この記事はすごいと思います。

オラクル (日付:

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン