”小さい”おっさんがボールペンを盗んでいた!

 あなたは自分の持ち物の100円くらいの安いボールペンが時々無くなってしまう現象を体験したことはないだろうか?

 国立不思議研究所(不思議研)の調査によると、どうやらこの「ボールペン紛失現象」の犯人は、あなたの同僚でも、兄弟でも、友人でも、はたまた恋人でもなく、先日電気製品のコードが絡まる現象の犯人だったことが判明した、あの「小さいおっさん」だったことが判明したという。

 同研究所では、部屋の中のバッグの外ポケットにボールペンを潜ませ、それを盗撮カメラで撮影した。

 その結果、平均して100回に2回の割合で、実験開始から1時間以内に空間から突如小さいおっさんが現れてボールペンを抜き取り、その次の瞬間にその姿をボールペンと一緒に消している様子が捉えられていたのである。

 この結果について同研究所の吉巻治五郎所長は、「自分も昔からボールペンがなくなる現象をかなり体験していたが、その犯人が小さいおっさんだったとは、まさに『事実は小説よりも奇なり』を地で行く話だ。」と述べている。

 

投稿日: 2011/11/17 01:44:18 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

”小さい”おっさんじゃなくて、”小さいおっさん”でしたm(__)m

オラクル (日付:

”小さいおっさん”ですかぁ
私は 一度もお目にかかったことがないので
お目にかかれた方は 幸運な方だと思いました
私も 死ぬまでに1度は お目にかかりたいですね^^
でも ”小さいおっさん”は どんな方が好みなのか
知りたいなぁ

♪マリリン♪ (日付:

私もないです~(^^) 確かにいっぺん会ってみたいですね。小さいおっさんの好みって!!!w なんか笑えますね。私の知り合いは子供のときに、子供の格好をした妖精を見たそうです。いわさきちひろの絵みたいだったそうですよ。

オラクル (日付:

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン