• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

男性向けファッションバイキングに注目

 1万円でトータルコーディネートができるという触れ込みのいわゆる「ファッションバイキング」は、もともと大丸東京店(東京・千代田区)が昨年12月に50歳前後の女性向けのものとして始め、その後様々な店舗に広がりを見せていたが、最近ではこれが男性向けにも広がっている。

 東京・渋谷にあるアルティメットショップでは、20代、30代の男性には「モテ・コーディネートバイキング」、40代、50代の男性向けには「ダンディ・コーディネートバイキング」という触れ込みで、価格は10000円(税込)。シャツ、パンツ、ジャケットなどの上着の3点のトータルコーディネートが可能となっており、通常よりも格安の価格で手間をかけずにおしゃれを楽しめると評判になっている。

 渋谷のアルティメットショップでは、東京都世田谷区の男性(43)が、「妻にいつもファッションで馬鹿にされているので、ここでダンディな服装を揃えようと思った。コーディネートのアドバイザーがいるので相談しやすいし、何よりも低価格なのが嬉しい。妻は今日はテニスに行っている。」と嬉しそうに語った。

投稿日: 2013/02/06 15:43:25 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン