量子コンピューターで自分の死ぬ時期を予言

ついに自分の未来を予言できるコンピューターが実用化した。
あらゆるデーターをインプットすることにより、現在の実生活を24時間入力作業を一ヶ月続ければ、自分の寿命を予言できる。

なお、想定外の事故、犯罪、天災などは考慮されない。予言された死ぬ時期よりも早く死ぬ場合の方が多い。

なおバイオテクノロジーの進歩によりアンチエイチング技術などで、若返る場合も寿命予言が的中できない。

なんか役に立たない機械のようだが、運命は一つだけではないので、より健康的な生活をすれように生活習慣を変えれば予言された寿命以上長く生きられる。

予言があたる確率は60パーセントである。

投稿日: 2011/09/15 21:40:42 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

非常に面白いです。「運命は1つだけではないので」のくだりがとても好きです。

オラクル (日付:

ありがとうございます。

ぽめ (日付:

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン