投書:シェアキッチンレシピスーパーに毎日行ってます(35歳・会社員・男)

 最近流行のシェアキッチンレシピスーパー(SKRS)がうちの近所にできたので二週間前に初めて行きました。料理初心者の私にはドキドキものでしたが、スタッフの方が丁寧に教えてくれて、メッセージコードで取りだすクッキングビデオを見ながら作りました。
 できたのが、「めばるの煮つけ」「ほうれんそうのお浸し」「キノコの味噌汁」「きんぴらごぼう」。容器に入れて自宅に持って帰って食べたのですが、実にこれが美味しい。やはり自分で作るとそれこそ味わい深いですね。
 金額もトータルで880円で済み、定食屋さんと同じような値段で済みました。
 あれから毎日SKRSに通い、だんだん料理に自信が付いてきました。同じく常連さんが何人かいて、時々作ったものを交換したりするのが楽しいです。
 これからちょっと仕事が忙しくなるので行けない日も出てくるかとは思いますが、できるだけ通って料理の腕を磨きたいと思います。

投稿日: 2015/08/19 21:46:58 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

こんにちは。
この前、近くで作りながら、取材もしているとお話ししたら、このレシピでこう出来たと、下さった方ですね。
美味しかったです。
(記者)

こでまり (日付:

記者さんからコメントいただけるとは嬉しいです。(35歳・会社員・男)

オラクル (日付:

面白くて通っているうちに、違う展開も出てきました。
そのうち、子記事が出る予定です。(記者)

こでまり (日付:

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン