エアーイヤーウィスパー、箱売りと割引開始

 「究極の物しか扱わない」がスローガンのアルティメットショップは「エアーイヤーウィスパー」の「箱買い割引」を始めると発表した。小売店では1個単位の販売だったが大量にまとめ買いする顧客が多数いることが分かった。まとめ買いをした顧客にアンケートを取ったところ、性能には満足しているが予想外に早く消耗することが判明したため、箱買いできるよう生産体制を整えた。

 アルティメットショップの帆柄課常務は「あまりに不快な音声が頻繁に聞こえるため、必死で握り締めていたら素材がバラバラになってしまったというお声があった。壊れても特にけがはしないが自力修復は不可能なため捨てるしかなくなってしまう。通常1年くらい使えるように開発したのだが、みなさんかなり必死に握り締めてしまうらしいのでまとめ買いしたら割引になるシステムを全店舗に導入しました」と語った。

 通常1個2,500円だが1箱12個入りを買うと25,000円。さらに2箱一度に買うと50,000円になる。また、1個であっても壊れたエアーイヤーウィスパーを購入店へ持っていくとバラ売りの場合1個2,300円と若干安く買うことができる。

 さらにアルティメットショップでは、「使いすぎて健康に害があるものではないが、すぐ壊れるほど使用頻度が高い人はそれだけストレス度が高いということになる。そういう方々のためにエアーイヤーウィスパーヘビーユーザー専用カウンセリングルームを来年にオープンする予定。会員制で、箱に申込書がついています」と発表。さらに詳細なプレスリリースが待たれる。

投稿日: 2013/02/09 00:08:36 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン