アンチゴキブリキッチン、発売

 「究極の住宅しか扱わない」がキャッチフレーズのアルティメット住宅(アルティメットハウスの子会社)は14日、対ゴキブリ性能を極限にまで高めたキッチンシステム、「プロテクト・パーフェクト」を発売した。

 プロテクト・パーフェクトは、ゴキブリが嫌いな主婦・主夫のために作られたキッチンであり、ゴキブリが大好きな隙間が一切排除され、更に、定期的に電気ショックをキッチン全体に流すことが可能になっていたり、キッチンの材質自体に竹酢液を中心とする酸系のゴキブリが嫌う匂いが練りこまれているため、ゴキブリが全く寄り付けないようにできている。

 これまで、アンチゴキブリを真正面からうたうキッチンは皆無だったが、同社の調べにより、ゴキブリが大嫌いですぐさま何とかして欲しいと思っている人が全体の80%以上に達していることが分かったため、今回の製品を世に問うことにしたという。

 同社の予想では、今後5年でアンチゴキブリキッチンのマーケットは5000億円程度になるとしている。

 プロテクトパーフェクトは、ガスコンロ、オーブンなどが全て入ったトータルキッチンシステムが25万円~となっている。

投稿日: 2012/09/26 19:09:05 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン