• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

開運携帯、発売

 ソフトバンクは3日、招き猫、信楽の狸に、七福神を構成する恵比寿、大黒天、毘沙門天、弁財天、福禄寿、寿老人、布袋の7つの神様を足した合計9種類のキャラクターをモチーフとして「開運携帯」を来月1日に発売すると発表した。

 これらは、古くから日本で開運のシンボルとされており、携帯ストラップなどとしても人気があったことから、携帯のデザインモチーフに採用したという。

 開運携帯は、一種類につき5000台までの限定販売となっており、4日から予約を受け付けるという。

 ラッキーなユーザーのみが手にできる今回の「開運携帯」、話題を呼ぶことは必至だ。
 
 携帯評論家の森下啓太氏は、「これがあれば、波乱含みの今後の日本を生き抜いていく元気を得ることができる。信じた者勝ちだ。」と述べた。

投稿日: 2010/12/29 01:09:58 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン