美女団体が政党を結成

 美女はいつもちやほやされて不公平だから、それを是正するために課税すべきだという美女課税論に対して、現在日本最大の美女団体と言われる「日本美人の会」が22日、記者会見を開き、世界で最初の美女のみで構成される政党「新党キラキラ」を結成することを発表した。

 同会の代表である漆原サユリ氏によると新党キラキラは、日本全体に美を浸透させ、日本の全ての女性を美しくすることを目標とするという。

 美女課税論に対しては、「絶対に阻止すべき。この税金を導入したら、『美しいことは損』という風潮が女性の間に広がり、誰も美しくなろうとしなくなり、潤いのない世界になってしまう。私たちはそういう世界には到底賛成できない。」と述べている。

投稿日: 2012/04/03 06:04:48 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン