• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

2億円で推しメンを1位に

2013年6月9日、第5回AKB48選抜総選挙が行われた。当初は、大島優子、渡辺麻友、柏木由紀の三つ巴が予想されたもののセンターを射止めたのは、チームBⅡの加藤夕夏になった。

これは、アメリカのある実業家は2億円をだし、投票券付きCDを買い、12万5千票を投票したようだ。

2位の発表の瞬間、武道館の雰囲気はどよめき、選ばれた加藤夕夏もどうスピーチをしたらいいのかわからず、数分間、静寂が流れた。

偉大なる成功者に庶民の楽しみを奪われてしまったのだろうか。

投稿日: 2012/06/09 00:50:20 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

確かに、お金があれば可能ですね。盲点でした。これが行われると、つまらなくなるのか、それとも面白くなるのか?どちらでしょうか?

オラクル (日付:

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン