• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

露天バスが引っ張りだこ

昨年からピジョンバス観光(本社:東京世田谷区)が走らせている2階建てオープンバスの進化版「露天バス」が人気を呼んでいる。このバス2階がオープンであるだけでなく、露天風呂なのだ。1階は脱衣室だけでなく、お座敷もあるので宴会を楽しむことができる。「露天バス」というBathとBusを引っ掛けたオヤジギャグ並みのレベルの低いネーミングながら、社員旅行、大学のゼミなどのグループ旅行などに引っ張りだこだ。

この露天バスで伊豆の海を見渡す断崖や富士山の見える湖のそばなど自分たちの好きな場所にバスを停め、絶景を見ながら露天風呂を楽しむことができるので、人気を呼んでいる。
今年1月には来日したレディガガが貸し切り、冬の青森県竜飛岬に行き、津軽海峡を見ながらの露天風呂にすこぶるご満悦だったとのことだ。
 また、4月にはサミットでは各国の首脳たちが露天バスで福島三春町に行き、桜を見ながら裸の話し合いがおこなわれた。

投稿日: 2012/04/05 06:32:18 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン