• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

スケバンブーム再び

おばさんたちに評判が悪い女子校生のミニスカートの制服を今後見なくても良い時代が来るのではないかと思うのは、女性のスカートは長くなったり短くなったりの繰り返しがあるからです。で、「スケバン刑事」がリバイバルし、さらに女子校生制服ファッションショーなどで超ロングスカートの制服が注目されるから、ファッションに目がない女子校生が競おうように、スカートを長くするのではないかと思います。

男性にとっては、むしろ女子校のミニスカートの制服のほうが健康的なので、そのような風潮を残念がるのではないかと思います。

で、1980年代モノの女子校生の制服がプレミアムがつくようになります。

投稿日: 2011/09/07 22:40:03 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

スケバン刑事→ロングスカート制服に注目という流れが想定外でした。

オラクル (日付:

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン