アンドロイドの誘拐続発

 全国各地で、アンドロイドレンタルによる利用が広がっているが、そんな中、アンドロイドの誘拐が続発している。

 アンドロイドには既に美少女タイプだけでなく、イケメンタイプ(その中でも、体育会系イケメン、お洒落系イケメン、渋い系イケメンなどバラエティーがある)、肉体労働者タイプ、オタクタイプ(一定の分野について異様に物知り)、などが存在しているが、誘拐されているのはタイプを選ばない。

 というのは、アンドロイドを誘拐する犯人は、アンドロイドのセキュリティープログラムを破り、アンドロイドを誘惑する「アンドロイドブレイクプログラム」を使用しているため、個々のアンドロイドのパワー、重量などは誘拐の容易さに関係ないからである。

 アンドロイドは多くの場合レンタルされているため、誘拐された場合は保険によってカバーされる。アンドロイドはGPS機能が組み込まれ、非常に高いセキュリティーシステムによって守られている。しかしアンドロイドブレイクプログラムはその上を行くプログラムであり、アンドロイドの外見を一度決めたら変えられないシステムも変更して、外見も変えてしまい、GPS情報も変更してしまうため、一度誘拐されてしまうと再発見は極めて困難だという。

 アンドロイド製造各社では、今後アンドロイドの誘拐が頻発しないように、常時動画をアンドロイドの目から撮影して記録しておくなど、新たな誘拐防止プログラムの作成を急ぐとしている。

投稿日: 2011/09/18 11:51:56 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン