電脳ペットで単語3000語以上も理解できる天才犬が出現

なにごとも教え方が大事だということが科学的に実証された。
なんと電脳化の技術で人間の言葉(日本語)を3000もの単語を理解できる天才犬が出現した。

ペットと人間との関係が対等になる時代が訪れるのではないかということがあり得るかも知れない。ペットである本人(?)は、自分はなぜイヌに産まれたのかと悩んだり、人間に憧れ人間になりたいという願望を抱くかもしれない。(なおサルを電脳化することは禁じられている。サルは知能が高いので電脳化すると「猿の惑星」のようになる危険性があるからである。)

電脳化の技術は近年では、携帯端末を使わず相手に即答で意志を伝える媒体になる画期的な技術である。

投稿日: 2011/09/23 00:06:58 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン