「世界カレー殿堂」に日本中からカレー好きが集まる:世田谷

 昨年世田谷区の三軒茶屋にオープンして話題となった「世界カレー殿堂」だが、まだオープンから1年も経っていないにもかかわらず、日本中のカレー好きがこのカレー殿堂を訪れるようになり、累計来場者数が既に50万人を超えている。

 世界カレー殿堂のオーナーである、大山崎五郎氏は、「こういう結果は最初から予想が付いていた、というと生意気に聞こえるかもしれないが、私は全国のカレーファンのカレーへの情熱を信じていた。今後もファンの皆様のために値上げせずに、リーズナブルな価格で素晴らしい味を提供していきたい」と述べている。

 三軒茶屋は「世界カレー殿堂」を訪れる人々が増えたため、かなり経済効果があったと言われている。

投稿日: 2012/02/04 23:32:43 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン