綾瀬はるか、20年連続紅白司会決定

 大みそかの「第83回NHK紅白歌合戦」の紅組司会に、今年も女優の綾瀬はるか(47)が内定したことが7日、未来新聞の取材で分かった。白組司会は、未定。綾瀬は20年連続の紅白司会となる。

 もはや「綾瀬なくして紅白なし」と言われるほどの定番中の定番となった綾瀬はるかの紅白司会である。今でも、20年前の2013年末の綾瀬の伝説的なデビューを鮮烈に覚えている人は多いだろう。

 あれから綾瀬の紅白司会が20年も続くとは当時は誰も、夢にも思わなかったかもしれない。しかし、けなげな彼女は年々司会者として成長を続け、今や押しも押されぬ大御所的存在となった。

 女優業でも活躍が続き、ハリウッド映画も含む数々の名作に出演した綾瀬はるか。伝説は続く。

 

投稿日: 2014/01/21 00:27:46 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン