ゴキブリをやっつける小型マシン発売

 「究極のものしか扱わない」がキャッチフレーズのアルティメットショップは22日、ゴキブリと同等の大きさで、かつ1.2倍のスピードでどこにでも移動できる、ゴキブリ退治用の小型マシン、「ターミネーター」を発売した。

 ターミネーターはゴキブリとほぼ同じ形をしている電動マシンで、頭部にカメラを持ち、ユーザーは家庭用テレビを見ながら操作し、家の冷蔵庫の裏などにターミネーターを移動させてゴキブリを探し、見つけ次第ロックオンしてゴキブリの動きを一発で止めることができる極小の毒矢10本を同時に発射する。ゴキブリが動かなくなった段階で、アームでゴキブリを挟み、ゴキブリをゴミ箱のそばなどに運んで捨てることができる。

 ターミネーターのユーザーはあたかもゲームをしているような感覚で家中のゴキブリを退治することができ、かつエンターテイメントを味わうことができる。

 今回のモデルでは飛行機能がついていないため、ターゲットのゴキブリが飛んでしまったときは、ユーザーがリアルで見つけ出さない限りは事実上捕捉ができなくなるという。
 
 ターミネーターについては、楽しみながらゴキブリを捕まえることができると、発売初日から注目を集めている。

 一台18800円(税別)。

投稿日: 2012/06/19 23:22:12 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン