• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

アイドル少年、女子校に入学する

2012年にスエーデン人の男性アイドルYOHIOに影響され、普通の女の子よりも美少女らしい男性アイドルが急増中。美しければ、かわいいければ性別は気にしないという若い男性が増えている。

その背景には魅力的な美少女不足が原因ではないかと思われる。そもそも小学生の男の子にミニスカートを穿かせて外出させる母親もいる。幼少期から女装をさせられるので、コスプレや女の子のように長い髪にさせられることを逆に喜ぶ男の子が急増している。

多くの男性は「過剰な情報化により知識は豊富になったが、女としての魅力が薄い女性が多くなった。で、日本の若い男性をバカにしているくせに自分の容姿に無頓着。だから、かわいいければ性別なんて関係ない」というアイドルオタクが急増している。

なお私立女子高では性同一障害者の男子の入学を認めることにした。身体は男性だけど心は女の子が増えている。むしろ彼らに影響されて普通の女子高生が女らしさを取り戻せるから、若い教育関係者も受け入れられるようになった。

近年、女性に女らしさを身につける教育をする私立高校に人気が集まり、私立高校のほうが受験倍率が高くなる。やはり、花嫁になるには十代で異性にモテないと婚期を逃すと思われる。

その傾向はオンライン小説で性転換ものが流行り、素人作家の作品でもおもしろければアニメ化のオファーが来る。潜在的には男性でも、かわいい女の子になりたい人が多いのではないかと思われる。

 YOHIO

http://news.infoseek.co.jp/photo/modelpress_021175936  より

投稿日: 2012/04/03 06:53:49 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン