ヒステリックな女性団体に所属している女性は心が狭すぎ

 宗教団体の熱狂的信者やヒステリックな女性団体の「心の広さ」を計測したら、平均17平方マインドであることが判明した。国会銀よりも、はるかに心が狭い。

「自分の考えは全能の神の考えと一致している」「他者の意見に一切耳を傾けない」「自分だけが正義だ」という思考だと思われる。些細な事でヒステリックに反応するから、自分と考えが違うと、自分の人格否定ととらえ殺意を抱くのである。最悪の場合、そのような心の狭い人たちがテロリストになると思われる。

些細な事でイラたつため場合によっては、心の病気に至ると思う。社会人になっても心の教育の必要性を重視するようになった。

投稿日: 2012/04/19 04:27:38 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン