文字通り「走る街コン」開催!

 「走る街コン」すなわち、全国の各都市での街コンツアーが月に1回開催されるようにになり、ほぼ1年が経った。好評を受けて、来月からは、街コンツアーの移動中の交通機関内でもコンパが開催されることになった。

 主催する「いい塩梅企画株式会社」の広報はこう述べる。「毎月1日だけ、全国を移動しての街コンを企画してきたのですが、どうせなら移動中の飛行機内や電車内も街コンにしちゃえば効率がいいと気づいたんです。大手航空会社、JRや私鉄各社の賛同も得られました。新幹線などの乗り物内では、この日だけ、街コン用の車両を仕立てることになります。また、飛行機内でも街コン用の向かい合ったシートを用意することになります。」

 これはすごい話で、例えば昼に札幌で街コンをして、午後の東京への移動中に飛行機内でコンパ、夕方東京で街コン、夜は名古屋へ移動中に新幹線内でコンパ、夜中に名古屋でコンパして泊まるなんていうことも可能になる。

いやはや、いくら月に1回でも、こんなにぎっしり活動すると、ぐったりするのではないか。いや、むしろ逆に印象的で新鮮な出会いになるのではないか。などなどの巷の意見が出ている。いずれにせよ、文字通りの「走る街コン」、「飛ぶ街コン」が実現することになりそうだ。

投稿日: 2013/04/02 10:25:26 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

日付をまちがえました。2015年3月20日でお願いします。

Edward (日付:

ステキな記事ですねぇ!文字を読むそばから眼前にイメージが拡がりました。ステキすぎて倒れそうです(笑)。まさに僕らはこんな時代を待っていました。ジャパンアズナンバーワンのあの時代の再来ですね。日本にはこんなにも素晴らしい経営資源(埋蔵金)があったのです。そして、恋に恋してさまよう恋人達のエネルギー。これこそ日本再生の切り札になるかも知れません。恋愛最高!ニッポン最高!次はアメリカとアラブのオイルダラーと組んで、世界ツアーを企画しなくっちゃ(笑)。

安心感がいい塩梅。 (日付:

コメントありがとうございます。一緒に景気いい記事を書いて盛り上がっていきたいですね。

Edward (日付:

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン