犬猫亡霊騒動:全国から除霊能力者を召集へ

 過去に殺処分された犬猫たちの亡霊1000万匹以上が日本中に溢れ、人々を毎晩恐怖のどん底に陥れ始めて一週間が経過し、大問題になっている問題で、日本政府は全国から除霊の能力がある者たちをできるだけ多く召集することを決定した。

 これまで政府は、科学的見地から幽霊の存在自体完全に否定し、もちろんこれらを除霊することについても否定してきたが、今回の亡霊騒ぎで認めざるを得なくなった形だ。

 召集した除霊能力者については一定の客観的試験を行ったうえで除霊の任務にあたってもらうことになっている。

 バチカンにも協力を依頼し、エクソシストを派遣してもらうことが既に決定している。

 今回の亡霊騒ぎが、これらの除霊能力者たちの力によって収拾されることを強く望むほかない。

 

 

投稿日: 2011/10/20 02:17:47 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン