• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

殺処分した大量の犬猫の霊が姿を現した!

 なんということだろう。日本中にとてつもない数の犬や猫の霊が現れて物議を醸している。

 その数、恐らく1000万匹以上。毎年何十万匹の犬猫を殺処分してきているから、その全てが霊となって現れた可能性が高いと専門家は見ている。

 道路、建物、家の中などところかまわず死んだ犬や猫たちが夜中闊歩し、ひたすら悲しい声で啼きつづけるため、寝るに寝られない状況である。

 動物の命を守る会議代表の朝山太郎氏は、「ついに来るときが来た。これまで何の罪もない動物たちを無慈悲に殺してきたツケがついに来たのだ。我々人間は、人間だけが地球の住人だと思ってエゴを貫いてきたが、これからはまともに寝られないという罰を延々と背負うことになるだろう。」と話している。

 これらの犬猫霊は家の中にまで入り込み、たとえ防音室の中にいたとしても、彼らから逃げることはできない。今後不眠症で死亡する人が続出する可能性が高い。

投稿日: 2011/10/18 18:02:31 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。