あなたのために、デコ窓描きます!

 デコ窓流行の勢いが止まらない中、今では、お洒落なデコ窓がない部屋には彼氏や彼女も呼べない時代になった。

 そんな中、自分ではセンスのあるデコ窓を作る自信がない人のためにデコ窓を制作する、デコ窓アーティストが登場してきている。

 これまで、芸術大学で絵画を学んでもそれをビジネスにできなかった若い画家たちがデコ窓業界に進出しているというのが背景のようだ。

 相場は、1つの窓につき約4万円程度と結構値段は張るが、デコ窓があるかないかでモテ度に違いが出て、婚活などにも影響が出るということで、人気デコ窓アーティストは引く手あまたの状態になっている。

投稿日: 2011/03/05 03:57:32 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

デコ窓アーティスト!素敵ですね。ぜひお願いしたいです(^^)♪

ff_MIMI (日付:

アートをもっと日常に取り入れるべきだといつも考えてます。だから窓もその対象。後は冷蔵庫とか、キッチン周りとか・・・自動車のボンネットも空いてるスペースですねw

オラクル (日付:

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン