投書:「速度が変わらないPC」買いました(大学生・19歳・千葉)

 ダイソン社の「速度が変わらないPC」を1日早速買ってきました。私は2月の発表の後すぐに予約したので買えましたが、今は予約が殺到しているみたいです。

 確かに、これまでのPCって機能が多いとか、デザインがいいとか、軽いとか、そういうことばっかり追求してきてましたが、今回の「速度が変わらない」のは本当にありがたいです。

 というのは、これまで「速い」というパソコンを買っても、普通に使っていると半年くらいですぐにスピードが落ちてしまってがっかりすることが多かったからです。

 速い理由は、入れた情報の量に左右されないSSDを採用していることに加えて、ソフト的にも常にPC内を整理する非常に性能の高いプログラムが使われているということです。

 まあ実際に速度が変わらないかどうかは分からないけど、ダイソン社の掃除機も吸入力変わらないのは本当だったから今度も期待したいと思います。

 デザインについては、ちょっと掃除機のデザインに似てるのが気になります。デザイナーが同じだということでそこは仕方ないのかもしれません。

投稿日: 2012/07/31 18:47:58 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン