不純異性交遊防止のため女学生丸坊主義務化

ケータイの普及によりいくら取り締まっても、出会い系サイトでも、または学校内での不純異性交遊がはびこるため、宗教団体・PTA・女性団体などから女子に丸坊主頭ににすることを義務つける。

なお、それに反抗して、一部の女子中高生ではモヒカン刈りや弁髪をするので、男性から見れば全く女性としての魅力がない。モヒカン刈りは、アニメのように青にしたりピンクにしたり、カラフルな色で染めるので、ますます異様さを増すばかり。

その結果、複雑な心理状態の思春期の男子は、女子に興味をなくす。(ホモや熟女にしか興味を示さなくなる)

投稿日: 2011/09/07 23:01:30 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

なるほど、丸坊主にすることを義務付けるというのはすごい強権的な時代になっているんですね。
でも10年も経つと世相は著しく変わっていますから、そういう時代になっている可能性がないわけではないかと。

オラクル (日付:

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン