巨大UFO、今度は福島原発の真上に出現

 14日に新宿の空に現れた巨大UFO3機のうちの一機と見られるUFOが福島原発の上空200メートルに出現した。

 直径2キロの超巨大UFOは、あまりにも巨大で原発の一帯が真っ暗になるほどだったが、デジタルカメラで撮影しようとした原発職員の話によると、撮っても真っ白な映像が残るだけで、最後までその巨大な姿をカメラに収めることはできなかったという。

 UFOといえば、今年5月にロシアに直径200メートルのUFOが現れ、ロシア軍がミサイル攻撃を行なったというニュースが放映されたことがある(http://www.youtube.com/watch?v=k3bd8uBhqkw&feature=player_embedded )が、今回のものはその10倍の大きさで、現在日本政府が情報を収集している。

 それにしても、彼らは一体なんのために日本に現れたのか?原発について危機管理能力のなさを見せつけた日本の政府に対して警告してきている可能性もあると見る者もいる。

 日本がまともに機能するならUFOでもなんでもいいと述べるのは、政治評論家のチャーり氏家氏。同氏は、「警告するならもっとわかりやすく警告して欲しい。ただ飛んでるくらいじゃ、日本は変わらない。」と声を荒らげた。(未来新聞)

投稿日: 2011/09/01 18:13:41 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン