冷蔵庫女を追い出す呪文が流行

 冷蔵庫ホラー映画「冷霊」をきっかけとして始まった、腐った食べ物の入っている冷蔵庫に住み着きやすいという「冷蔵庫女」の噂の影響で冷蔵庫を1人で開けられない小学生が続出していたが、最近になって、冷蔵庫女を追い出すことができるという呪文が流行している。

 呪文の内容は、「デテケーデテケーレイゾウコオンナー~ハヤクデナイトコレカラレイゾウコニカギカケテスイッチキルゾー~カクゴシロー~デテケーデテケーレイゾウコオンナー~」

 という単純なものだが、噂によると、杉並区のある家庭ではこれを10回唱えたあとに、冷蔵庫女が3人も這い出してきたということだ。スイッチを切られて温度が上がる恐怖に冷蔵庫女が耐え切れなくなって出てくるということらしい。

 本当に子供たちの想像力は大人の予想を超える。彼らは彼らなりに冷蔵庫女への恐怖を緩和する方法を編み出したのだ。

 この呪文の登場と共に、口避け女以来の都市伝説となった冷蔵庫女の呪縛から子供たちが開放されると良いのだが。

投稿日: 2011/09/01 01:42:35 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン