独身証明書が必要なシングルズバー

 全国的に広がりを見せつつある、市町村が独身であることを証明する「独身証明書」だが、最近、東京の六本木にこの独身証明書がないと入れない、いわゆる「シングルズバー」が開店した。

 店名は、「Real Singles」。店長の吉岡正輝氏は、「うちの店は、本物のシングルしか入れない。結婚してるのに独身だって偽る男性って結構いるけど、うちには1人もいないんです。だから、安心して独身者との出会いを楽しめる。不倫がしたい人はよその店に行けばいい。少子化に少しは貢献できるのではと思っている。不倫じゃなかなか子供作りできませんからね。私?もちろん独身証明書持ってます。」と述べ、笑顔で港区の独身証明書を見せてくれた。

投稿日: 2011/05/13 00:39:20 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン