• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

異星人到来!!

ついに、地球上の人類に姿を表した地球外の知的生命達。彼らは私達のいる銀河系を統治する、銀河宇宙連盟の特使であると発表。地球人類により劣悪化した地球環境を再構成させるために派遣されたのだという、彼等は地球側の国家元首や政府を全く相手にせず、ある特定の個人や、団体とやり取りをしている。これは何を意味するのだろうか?彼等の価値基準はこれ迄の地球人類の価値観や概念に当てはまらず、猫や鯨、植物などとも会話し、何らかの交渉をしている。我々地球人類の文明とは何であったのか?歴史とは?これらの価値観を根底から覆しうる、彼らの来訪が今後の地球人類の行く末を大変大きく左右する事だけは確かなようだ。

投稿日: 2012/01/17 15:02:24 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

関連記事:http://www.miraishimbun.jp/article/96967ad9-5561-4f94-9ded-a458fb07edb0

未来大陸 (日付:

やはり8月に何かあるのかも!

未来大陸 (日付:

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン