アルティメットショップ「エアーノーズシャットダウン」新発売

 「究極の物しか扱わない」がスローガンのアルティメットショップは、見えない鼻栓「エアーノーズシャットダウン」の発売発表会を行った。エアーイヤーウィスパー同様、誰にも見えない鼻栓なので、職場や家庭で他人に気づかれずに使うことができるという。

 日常生活で嗅ぎたくない臭いは誰にでもあるはず。特に職場では煙草臭のする人間や独特の体臭をもつ人間がおり、周囲では対応に苦慮することが多い。そんなときエアーノーズシャットダウンを手で握り、「今私の鼻を通る空気は清浄である」と念じることで、臭いを感じなくすることができるという。
 アルティメットショップの帆柄課(ほがらか)常務によれば「強い臭いに対しては念じる力がかなり必要ですが、エアーイヤーを常用されているお客様だったらかなりの臭いもシャットダウンできますよ。そうですね…腋臭とかですかね…」とのことである。

 エアーノーズシャットダウン自体はエアーイヤー同様小石程度の大きさ。こちらは若干硬めの素材。「ついに任意に臭気をコントロールできるようになって、満員電車で不愉快な思いをすることも減り、電車内のトラブルも避けられるのではないかと思っています。オプションもこれからいろいろ出そうと思っております」と常務は語った。

 希望小売価格は3,500円(税込)となっている。

投稿日: 2013/06/09 02:08:10 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

ついに発売になりましたね!!
勤務先でちょっと香水をつけすぎている人や満員電車中の体臭にホトホト困っておりました。
これで、やっと快適に過ごすことができそうです。
アルティメットショップにはいつもお世話になってます(笑

くまごろう (日付:

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン