第二山手線?・南関東巨大環状線が誕生

21世紀後半の鉄道路線は環状線が発達しており、南武線~武蔵野線~京葉線では二階建て電車が走り、二階建て特急電車が頻繁に走っている。

そして、八高線と横浜線そして東海道線経由で、新宿ライン(埼京線)から川越線全体を一周する第二山の手線が登場する。なお山の手線と違うのは運転手がいない運転手がいない人工知能2階建て特急電車も頻繁に走っており、最高速度は時速140キロである。

都心部の人口が減り、逆にオフィスや住宅地は、かつて郊外であった場所に集中するようになり、かつての東京23区の人口が減少。
人口が減少したため、かつての23区は合併し再び東京群東京町と名付けられる。

投稿日: 2011/10/02 01:55:50 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン