ますます異様化する女子校生の制服

「スケバン刑事」の制服が大流行で、女子校生はミニスカートから超ロングスカートになり、結局、ミニスカート制服が3つ作れるほど材料も必要であり、それで価格が急上昇。貴重品になるから、一年中着放し。ということで、汚ギャルとスケバンが融合したような女子校生だらけになる。

さらにきらびやかさを競うために、制服にLEDライトや有機ELライトを取り付け、傍から見るとまるで古いSF映画の衣装のように見える。(歩く「未知との遭遇」のUFOです。)

そして色彩は「紫色」「ピンク」の2色が主流であり、さらに蛍光色を使うから目にキツイ。

まだ、スケバンが着ていた制服のほうが、まともに思える状態になります。結局、おばさんたちや教育関係者、宗教関係者が主催した女子校生制服ファッションショーできらびやかさを競った結果、奇抜なデザインの制服が流行るようになる。

投稿日: 2011/09/07 22:52:17 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

LEDライトや有機ELライトはありえない話ではないと思います。

オラクル (日付:

未来は、自分が予測しない方向へ行くものだと思います。
光る制服もあり得るかも知れません。

ぽめ (日付:

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン