• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

世田谷WEBテレビ:「StrawbeRibbonと姫宮美緒の未来オーレ」大いに盛り上がる

2月2日午後7時半から8時まで未来新聞が世田谷WEBテレビ(http://233tv.web.fc2.com/ )にて提供する、「StrawbeRibbonと姫宮美緒の未来オーレ」の生放送が無事終了した。

 今回はプロバスケットボールのBJリーグ、横浜ビーコルセアーズ(http://b-corsairs.com/ )のチアリーダーチームB-Rose(http://bcorsairsperformance.blog.fc2.com/page-1.html )のキャプテン、Chi-がゲスト出演し、BJリーグ、ビーコルセアーズ、そしてB-Roseの歴史と、未来への展望などを語り、レギュラーのStrawbeRibbon、姫宮美緒と意気投合しておおいに盛り上がった。

 また、5分間だけだったが、「小泉貴奥の未来サイエンス」というコーナーも、なかなか普段は聞くことができない興味深い話題が出ていた。

 記者も生放送の現場である世田谷233ギャラリーに足を運んでいたが、Chi-はさすが長年のチア歴を誇るだけあり、とても快活に話し、魅力的な方だった。また、初回にもかかわらず、StrawbeRibbonと姫宮美緒は堂々たる司会ぶりであり、あるかどうか不明な次回での活躍が期待される。

 番組の告知ビデオはこちらから http://www.youtube.com/watch?v=NS1WRIvS-vA  

 世田谷WEBテレビ(http://233tv.web.fc2.com/ )で番組はアーカイブされるので後から見ることも可能だ。

 ちなみに東急ケーブルテレビイッツコムの114ch(http://www.itscom.net/itscom-ch/access/work.php?id=043 )でも来週から見られる予定となっている。

投稿日: 2012/01/30 18:01:45 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン