1980年代の女子高生の制服にプレミアムが

「スケバン刑事」の大リバイバルによってスケバンブームが到来。
その結果、最もスカートが長い時代だった1980年の女子高生の制服にプレミアムがつく。

1980年代、女子高生だった主婦たちは、実家に帰って制服があるかどうか探す。
プレミアムがついているので、一着で10万円から100万円もする。
大部分は卒業と同時に廃棄処分してしまったため後悔をしている。(状態がかなり良いと1000万円のプレミアムがつく場合ががある)

そのため年々、女子校生の長くなるスカートになるので、現在の女子校生は、将来、自分のミニスカ制服にもプレミアムがつくのではないかと予測し、制服が劣化しないために大事に保管するようになる。

たぶん、歴史は繰り返すだろうと推測される。

投稿日: 2011/09/23 13:05:27 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン