• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

東京新聞、脱原発社説で売上急増

 関東ローカルの新聞、東京新聞が売上を急増させている。他の新聞と異なり、脱原発の社説や、脱原発デモの記事などを積極的に取り扱っていることが国民の支持を受けている模様だ。

 現在、国民の8割以上は脱原発の意思を持っているとされ、今回の売上急増はそのことからすればある意味当然と言えるだろう。

 東京新聞は、中日新聞東京本社が発行する新聞で、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県と静岡県(西部を除く)を主要配布対象地域とする関東ローカルの新聞だが、最近では福島県を中心とする被災地全域で「東京新聞を読みたい」との声が急増しているため、中日新聞東京本社では、同地域での販売を前向きに検討している。

 

投稿日: 2011/09/20 23:54:09 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン