投書:「セレブ車両」に乗りました!(35歳・主婦)

 私は、東急田園都市線沿線に住んでいる、妊娠中の主婦です。この前、たまたま通勤ラッシュの時間帯にどうしても田園都市線に乗る必要があったので、今評判になっているセレブ車両「プラチナ」に乗りました。
 
 他の普通の車両はいつものように超満員で大変なことになっていましたが、プラチナでは全員座れるようになっているのでとても安心して乗ることができました。

 中はとても高級な感じで、まさに「セレブ」な印象。胎教にも良さそうです。これが2倍の料金で乗れるなら本当にお得だと思います。もしタクシーで行っていたら私のうちからだと1万円はかかりますから、ずっとこちらの方がいいのです。

 今後も子供が生まれる夏までは、セレブ車両に乗りたいと思います。東急電鉄さん、今後もよろしくお願い致します。

投稿日: 2012/02/28 21:48:25 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン