投書:「保証書なしサービスは素晴らしい」(72才・男性・無職)

 先日アルティメット電器の「なんでも美味しくすぐ調理できるアルティメットオーブン」を購入しました。オーブンの素晴らしさはもちろんなのですが、保証書がなくても修理してくれるというシステムになっていることを聞いて安心しました。お店の延長保証とも連動できるということだったので3年間に延長してもらいました。

 やっぱり保証書を保存しないといけないのは気を遣いますからね。自分が使わなくなったときに人に譲っても同じ保証が自動的に継続できるというのもとても気楽で良いです。

 うちの娘夫婦にも同じオーブンをプレゼントしようと思っています。

投稿日: 2015/05/28 12:15:54 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン