• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

銀座のホステスの恋愛教室が連日満員

 銀座7丁目のプロのホステスである、「あかね」(推定30代前半)さんは今や20代~30代の婚活中の女性のカリスマ的存在だ。

 というのは彼女が週末の土日に、勤務している銀座7丁目のクラブアルティメットの場所を借りて開催している恋愛教室「あかね恋愛サロン」に通った女性たちの中から、短期間で結婚できた人が続出したからである。

 「究極のものしか記事にしない」がポリシーの究極新聞では、「あかね」さんを究極の恋愛カリスマと認定し、取材した。

 「あかね」さんは、気さくに記者の質問に応じ、以下のようなコメントをくれた。

 「最近の女性は、自分の人生設計を考えすぎるあまり、男の人に対して厳しくなりすぎているのではないでしょうか。だから、それが伝わってしまい、『重い』とか、『怖い』とか思われてしまうのではないでしょうか。どれだけ、『私』といると楽しくて前向きになれるか、を味わせてあげれば男性は黙ってもデートに誘ってきます。男性は単純そうに見えて意外にきちんと女性のことをよく見ているものです。私の教室ではそういう当たり前のことだけ教えているのです。」

 確かに当たり前のことしか言っていないが、もしかして何か他にも秘訣があるのではないだろうか?

 普段も指名ナンバーワンの地位を保持し続けているという「あかね」さんの秘訣を学びたいという女性は数多く、今から予約しても半年待ちだという。

投稿日: 2012/07/16 13:14:15 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン