007最新作のボンドカーは”カメレオンGT”

ジェームズ・ボンドが、変幻自在のスーパースポーツカーとともに帰ってくる。世界的なミステリー作家ユーリ・カートランドが『007 Dark Flash(ダーク フラッシュ)』を執筆し、その中で登場する“ボンドカー”に、今年発売して話題を呼んだカメレオンカー"Cameleon"の最強バージョン「カメレオンGT」を採用したのだ。
  
 838ps/120.9kg-mを誇る、超伝導モーターを搭載し、ソフト次第でいくらでもボディの色を変えることができる、新しいボンドカー「カメレオンGT」は、まさに変幻自在な007にぴったりだと、著者のユーリ・カートランドは語る。
 
 ユーリはまた、「色の設定が完全に自由で、かつ流麗なボディと、多くの色と組み合わせが可能な漆黒のインテリアの次期ボンドカーは、もちろん、これまでのボンドカーと同じく、MI6仕込みの最新鋭のハイテク装置が満載され、現在制作中の映画の中でも重要な役割を持つだろう。」と、語っている。

 今作『007 Dark Flash』は、カリブ海沿岸を舞台に展開するストーリーで、これまで007の伝統を守りながらも、斬新な展開を試みたという。

 日本での映画公開は、来年夏になる予定だ。

投稿日: 2011/09/18 00:17:16 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン