• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

巨大UFO出現

 これまで、SFの世界でしかその存在を信じられていなかった巨大UFOが現れた。13日昼、新宿の空に半径1キロの巨大UFOが3機出現したのだ。

 現れたUFOは円盤型で、音もなく空中に20分間静止した後、推定速度マッハ3の高速度で東北方面の空に消えた。あまりに巨大なため、新宿は一時夕方のように暗くなった。

 時折、UFOからは赤い光が出て、地面を照らし出していたが何をしていたのかは不明である。

 目撃人数600万人という未曾有の大事件に、東京の街は一時騒然となったが、政府はUFOについて「未確認であり、政府としても調査をしていく」と述べるのみで、詳細な情報は出されなかった。

 次に現れるときには何が起こるのか?世界のテレビニュースでも大きく放映された今回のUFO事件。全世界が注目している。

 UFO研究家の六祖四郎氏は、「これは東日本大震災の惨状に対して何かのメッセージを伝えに来たのかもしれない。」と述べた。

投稿日: 2011/05/19 00:00:35 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン