• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

日本から世界的マジシャンが登場

 日本のマジック業界から世界的に有名なマジシャンが登場したと言えば、二代目引田天功、]すなわちプリンセステンコーが有名だが、再び日本から、更に大きなスケールを持ったマジシャンが登場した。

 その名も”Ninja Toshiro”。甲賀流の忍術を伝える家に生れたこのNinjaToshiro氏は、16才で全ての忍術をマスターし、その後米国の伝説的な某マジシャンに弟子入り、20才のときに「免許皆伝」のお墨付きを得た。21才のときに、世界的に有名なマジック専門会員制クラブ「マジックキャッスル MAGIC CASTLE」に日本人最年少で出演。それまでの最年少記録を塗り替えた。

 日本の伝統的な忍術と、アメリカの最先端マジックを融合したイリュージョンがアメリカで大絶賛され、最高のエンターテイメントに送られるThe Ultimate Entertainment賞を受賞した。

 アメリカのマジックファンを圧倒した同氏の得意技は“Shinobi Illusion“と称されるもので、技術もさることながら、観客をうっとりさせる見事なストーリー展開が評価されている。

 Toshiro氏は、「子供のころから私は自分の未来をビジュアライズし、このような状況になることを設計していた。だから忍術の勉強も短時間に集中して行うことができたし、師匠からの伝授も早かった。今後の私の未来についてはもちろん秘密だが、きっと皆さんの想像を超えるものになると思う。」と語り、不敵な笑顔を浮かべた。

投稿日: 2012/04/10 12:39:44 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン