投書:個人チアリーディング、やってもらいました!

 アルティメットショップが始めた、個人に対するチアリーディングをしてもらうサービス、「パーソナルチアリーディング」を利用してみました。

 私は元々、家族や友達から馬鹿にされることが多く、そのせいか自分に自信を持てないことが多かったので前向きな発想や勇気を持てず、いつも後ろ向きな考えに支配され、引っ込み事案でした。でも、これではいけない、人生を変えたいと思って申し込んだのです。
 
 チアリーディングのチームは50の大学の中から選べましたが、家が近く、実際の制作の現場を見ることができ、世界でも活躍しているという玉川大学のチアリーディング部を選択しました。

 そんなにお金がなかったので3人出演のバージョンでやってもらいました。当日は、とてもドキドキしながら撮影を見学させてもらいました。

 私、たかしという名前なのですが、「Let's Go! Takashi!」というような掛け声と共に大学生が楽しい雰囲気で踊ってくれ、それを見るだけでもとても元気が出ました。人からこんなに応援してもらったのは初めてです。

 DVDは編集して1週間後に送っていただきました。最高の内容でそれを見るたびに私は自信が出てきて、会社でも積極的に行動したり、発言することができるようになったのでした。

 もちろん家族には内緒にしているのですがこの前、久しぶりにあった兄から、「目の輝きが違う。どうしたんだ?恋愛でもしたの?」と聞かれました。心の中で快哉を叫んだのはもちろんです。

 そのうちお金が貯まったら、10人くらいで出演してチアしてもらうビデオを制作してもらおうと思います。(25歳・男性・会社員)

投稿日: 2011/04/10 23:18:12 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン