与党、美女税導入を目指す方針

 与党首脳は14日、毎朝新聞の取材に対して、様々な議論が積み重ねられてきた美女税について、「やはり美女は得をしすぎであり、20%の美女に50%以上の富が集中しているこの状況に対する、美女でない約80%の女性の不公平感は爆発寸前だ。また、現在の日本の経済状況から、現在の20%の消費税を上げることも無理があり、美女税しかない。」というコメント。具体的な課税方法については今後与党内で討議し、来年の通常国会での成立を目指すという。

 美女税に対しては世界初の美女のみの政党である、新党キラキラが猛反対することが予想され、与党は日本中の美女とその後ろについている男性を敵に回す可能性がある。

投稿日: 2012/06/24 00:01:28 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン