• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

アルティメットショップ「エアーイヤーウィスパー」新発売

 「究極の物しか扱わない」がスローガンのアルティメットショップは11日、見えない耳栓の元、「エアーイヤーウィスパー」の発売発表会を行った。誰にも見えない耳栓なので、職場や家庭で他人に気づかれずに使うことができるという。
 
 日常生活で聞きたくない音、声などは誰にもあるはず。特に職場では聞きたくないことが多いもの。そんなとエアーイヤーウィスパーを手で握り「今、私は耳栓をしている」と心の中で唱えると不思議なことにそのとき一番聞きたくない事柄だけがシャットアウトされるという。
 アルティメットショップの帆柄課(ほがらか)常務によれば「念じる力によってシャットダウンの効果が高まったり、弱まったりします。本当に一番聞きたくないことだけが聞こえなくなります。ですので、音や人の声が一切聞こえなくなったら、その場にいること自体があなたにとって大変な苦痛であるという証明になるのでなるべく速やかに立ち去ることをお勧めします」とのことである。
 
 エアーイヤーウィスパー自体は小石程度の大きさで大人の手のひらに収まる。柔らかい新たな謎の素材でこれを耳に詰めることはできないが、ただ握り締めることで落ち着く効果もあるという。
 なお、未成年には「耳の痛いお説教」も必要なため、どんなに握り締めて念じても音が遮断されることはない。

 希望小売価格は2,500円(税込)となっている。

投稿日: 2012/12/18 20:06:43 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

そんなとき、と書きたかったんです 「そんなとエアーイヤー・・・」のところは・・・

久野香奈 (日付:

デフォルトでこの機能が付いてる人もいるような・・・w

オラクル (日付:

いますね~。

久野香奈 (日付:

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン